人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 次回公演に向けて その44

~佐橋さん日記~

砺波の老いぼれた種馬、佐橋です。

さあ、いよいよ本日より会場作りが始まりました!!

「大変だよ~、腰に来るよ~」

とみなさんが声をそろえて嘆いていた通り、肉体労働のオンパレードでした。

前回にも感じたことだが、仕込みの時になると、
「七味」さん
 と
「たまい」さん
が異常な元気を発揮する。
「いったいナニを食べたんだろう」と心配になるほど元気になる。
北斗の拳で、弱っていたトキが兄のラオウと戦ったとき。
ラオウの剛拳を受けるため、
「殺活孔」(セッカツコウ)
という
『一瞬のみ剛力を得る事が出来るが、同時におのれの肉体をもむしばんでしまう非常の秘孔』
を、使ったのやもしれぬ・・・
ならば、
「両の足に秘孔の跡があるはず!」
「確かめるべきか??」

どうやって??

「どうっすか?一緒に風呂行きますか」
と、さりげなく誘ってみるか?
いや、そんなに今フレンドリーでもないのに、いきなり風呂はミョーな誤解を受けそうだ・・・

メンバーの方、もし「七味」さんと「たまい」さんのナマアシを見る事があったら、ももの内側に秘孔の跡が無いか確認して下さい。

本日は舞台を大きくし、お客様席の段を組み立てました。
思いのほかメンバーが揃い、賑やかに進んでいきました。
中島さんのおじいちゃんのトラックをお借りしたようで、この場をお借りしてお礼申し上げます。
「本当にありがとうございます」

さあ、あとひとふんばり、みなさんがんばりましょう!!

写真は「キャンディーズ坂本」さんです。
2010 次回公演に向けて その44_e0006381_22381821.jpg

キャンディーズって!!!!
by tonamisubaru | 2010-08-30 22:27 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru