人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 次回へ向けて その3

~峰ん子ちゃん日記~

ども。
峰ん子です( ´∀`)

本日のすばる日記は、私が担当です。
んが、…(=_=;)

大遅刻(T^T)
終了20分前に到着です。

色々、私用がありまして。こんな日に限ってです。

さて、本日は先週の日記通り、佐橋さんの持ってきた台本を読んでいたようです。

私は時間的にも、ちょうど山場あたりを読んでるあたりから参加(;´д⊂)


…なんだか、精神的に響く作品チックに思えました。

…、なにせ10分しか聞いてないので(゜-゜)

」スイマセン、よくわかりませんでした(;´д⊂)


こんな日記でゴメンなしゃい。

次回はあかせさんが担当です。
by tonamisubaru | 2010-11-04 22:44 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru