人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 45回公演へ向けて その50

~まあサン日記~

お久しぶりです。まあです。
やばい、何を書いていいかわからない。。
テンパッているのだろうか。

本番まであと3日。
そうだ、自分が何をしたか、思い出せ!!
えーと、えーと、そうだ!!

本番用チラシが出来ました!!
これがまたカッコイイ!!ほんとにカッコイイ!!
一ヶ月ほど前、宮本さんがプロで使うような、おっきいカメラとストロボ
をセットされていて、一人ずつ衣装を付けて宣材写真のようなものを撮った。

それがーーー、こんなにかっこよく使われるとは!!


ただ、自分が太った事も再認識させられて、少しブルーになったが、、、

チラシは横にものすごーく長く、機械では折れないそうで、
皆で手分けしてコンパクトに折りたたんだ。

すみません、心に余裕がありません。
今回はこの辺で、、


まあサンの日記が、こんなに短いなんて!!!!
本当に余裕がないのだと、認識。
「毎日、日記更新かも?!」
と、宣言して、3日も空けてしまった・・・。
さすがすばる!
・・・・・ごめんなさい。昨日、更新し損ねました。by管理人。
by tonamisubaru | 2011-08-03 23:22 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru