人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 次回公演へ向けて その16

~大地君日記~

大地どぇすww
いやぁ~なんだか桜が咲いてだんだん春らしくなってきましたね\(^o^)/
俺なんか全く春が来る兆しないのに(爆)
まぁそれは良いとして…ながいさんから日記が回ってきたので書きます\(^o^)/

この日僕は遅れて到着しました(; ̄ェ ̄)
部屋に入ると早速最初のシーンを練習中でした( ´ ▽ ` )
一通り今日の参加メンバーを見て見ると…
ん?
…なんか見慣れない子がいる…
?学生服?
話を聞いているとどうやら入団希望の高校生らしい….
ええ~!!高校生って!
俺より若い…‥ww\(^o^)/
そうこうしてるうちにまほらさんたちが俺を指さし
「あっ海老フライ来たから次のシーンも練習できるんじゃない?」と…



えっ海老フライ(; ̄ェ ̄)?


実は俺…今回の演劇では海老フライにならなければならないシーンがあるのだす・・(どうでも良いか(; ̄ェ ̄)
…とりあえず海老フライシーンを練習することに( ´ ▽ ` )ノ
(解説ベタなため説明は無しで(ーー;)
今日は序盤のシーンを練習してレクリエーションタイムとなりました!
何をしたのか?
「牛たんゲーム」と「ジップ・ザップゲーム」という豪華二本立て(解説ベタなため説明は(ry)
難しいながらも存分に楽しみました( ´ ▽ ` )ノ
レクリエーションを一通りしたところで今日は終了となりました(^-^)/
そして終了後、見学の子が正式に入団宣言をしてくれました!
ヤッホーイ(=´∀`)人(´∀`=)後輩が増えた~~!!

ああ~!もっとシャキッとしなきゃな~(; ̄ェ ̄)

さて・今後この物語はどのような内容になるのか?

海老フライのシーンとは一体何なのか?
新人はどのようになって行くのか?

そして俺に春は来るのか?

これからの展開に乞うご期待・





えっ何?





お前の春なんかどうでも良いって?






(´・ω・`)ショボーン





\(^o^)/それではまた来週\(^o^)/
大地でしたww
by tonamisubaru | 2012-04-19 23:33 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru