人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 次回公演へ向けて その35

すばる日記、連絡がうまくいかず、ずいぶん滞ってました・・・。
公演間近で、がんばっていますので、よろしくお願いします!

~大地日記~
大地です(;´Д`A
なんか久々日記が送れた気がします
ほんまにごめんなさい

日曜は文化会館練習でした
この日は…土曜の通し練習で出た各場面の反省点を集中的に練習しました。
なかなか合わないタイミングをあーでもないこーでもないといいながら時間を掛け修正…
やっぱり今回の芝居は難しい(;´Д`A
もっと頑張らねばとつくづく思いました…
大雑把ですが日曜の分はこの辺で
だいぶん遅れてしまい申し訳ありませんでした(;´Д`A
by tonamisubaru | 2012-08-05 17:25 | 合宿

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru