人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 通常モードその2

~麻保良ちゃん日記~
すばる日記を御覧の皆様こんにちは!
久しぶりに日記が回ってきた麻保良です。
夏公演のアンケートに「まほよ」と書いていた方がいらっしゃいましたが、「まほら」と申します。
解りづらい名前ですみませんm(_ _)m


9月になり、公演に向けてのお稽古がないためか、集合はまばらで人数も団員の半分くらい(?)だった。
本日は、ちかちゃんが持ってきた台本読みをしました。

「台本を読む前に声を出しておこう(^O^)/」
と、発声練習♪

基礎練習をあんまりやらないことが恒例になっていましたが、新人が入団すると違いますね(^-^)



発声を終えて台本を読み。
まずはキャスティング。
ながいちゃんがテキトー(?)に当てていきます。



話の内容は…正直よくわからなかったです(T_T)

ところどころのネタが面白かったけど、話の中枢が掴めません。

「最後の方まで読めばわかってくる」
と言うながいちゃんでしたが、残念ながら時間切れで、最後まで読めず…
モヤモヤが残り、本日は終了。



来週は続きを読む予定です。
それまではモヤモヤ…(/_;)



来週の日記はキャスティング時に「オレンジの人」と呼ばれていたまあくんです。
by tonamisubaru | 2012-09-20 20:30 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru