人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 ゆめゆめ公演に向けてその23

~ゆうや君日記~

ゆうやです
日記書きま~す♪


今日は土曜日。たまい小屋での練習。
2回目の通し稽古をするということでした


8時半。
「やばい、遅刻だー」とあせりながら扉を開けたんですが、
まだ3人くらいしかいませんでした・・・


さすがに、この人数で通し稽古はできないので
イメージシーンの確認をしながら、みんなが集まるのを待つことに。

見てて、かっこいいな~といつも思いっちゃいます、このシーン!!!


だんだんと人も集まってきて、
10時半。通し稽古開始。
代役をたてながらではあったけど、終わりまでちゃんと通しました。
時計をみると12時半。
もう遅いので、本日はここでしゅーりょー。


着々と出来上がっていく舞台。今年もやるぞー!!!

公演まであと2ヶ月!!!


・・・と2日。
by tonamisubaru | 2013-06-08 22:50 | 合宿

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru