人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 冬公演へその2

~ながいさん日記~

夏の公演が終わって、何だか手持ち無沙汰になっています。
いや、やる事はたくさんあるのですが、
手に付かないと言うか…燃え尽き症候群、なのか?

そんな中、前回の日記にも書いてありましたが冬公演が決まりました。(^_^)

20時。練習室に行くと数人が既にウォーミングアップ中。
そしてそして、先週も見学にきてくださった方が、また来てくれました。

…これは、もしや…?
と期待しつつ、練習開始!

見学者さんも代役で参加してもらいつつ、練習が進んで行きます。

そうこうしていると22時。練習終了~。
フラワーランドで連絡事項など申し送りをして解散になりました。

さてさて、ちょっとドキドキしつつ、見学者さんに質問。

「えっと、入団…どうですか?」
「はい、入りたいです!(^_^)」

やったぁー!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
なんと、20代の女性です♪( ´▽`)
すばる、またもや平均年齢さがりました!♪(´ε` )

これからよろしくお願いしま~す!
新団員さんについては、近々またお知らせしますね*\(^o^)/*
by tonamisubaru | 2013-09-05 11:09 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru