人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 夏公演へむけて その4

~むつおさん日記~
本日、オーディション2回目。
結構、皆の集まりが良くて、むつおが着いた時には10人以上の人がいました。
…ん~、困ったなぁ。淡々とオーディションが進んでいたから特別に書く事が見付からんなぁ。
…あ!上演許可が降りたんだって!
でも、まだ公にして良いって聞いてないので何をやるかは まだ内緒♪
そうそう!!
明日は2月14日で、巷ではバレンタインデーです。
越冬隊の むつおには、とんと御縁のないイベントなんだけど、
嬉しい事に、藤子(峰ん子)さんとながいさんから皆にクッキーのプレゼントが!!
しかも手作りだぜぇ♪
女子力ハンパねぇ!!
ありがたく頂戴して帰りました。
藤子さんとながいさんに感謝です。
2014 夏公演へむけて その4_e0006381_1046476.jpg

―さて、来週もオーディションですよ。
次回の日記担当は七味さんです。
ちなみに、その次の日記(2月27日やね)は、「中島さんに頼もう!」と、七味さんが言っています。
では、また~!
むつおでした♪
by tonamisubaru | 2014-02-13 10:43 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru