人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 夏公演へむけて その16

~藤峰ん子ちゃん日記~

 

お久しぶりです。

峰ん子です。

 

少しづつ暖かくなってきてますね。

そして、暑い夏が来る頃には本番なのね。

シミジミ…………(´Д)

 

 

さて、最近のすばるは、本番までの時間も少ないため、

 

19時スタートで、お稽古しましょう!

 

と、なっているのですが。

 

19時を過ぎ………

20時時になる時点で、来ていたのは

 

演出 、まゆゆ、私のみでございました。

 

ω`)

 

2015分を過ぎて発声。

よくアンケートに

「何を言っているのかわからない。」

とありがたいコメントを頂きます!

 

そうです!発声をやろう!滑舌直そう!ヽ()016.gif

 

と、気合い十分で始めるも、いてほしいキャストが発声稽古にいない()

お仕事お忙しいのかしら。

 

いろんな反省をしつつ、芝居稽古スタート!

 

ま、なんやかんやで、発声終わるとキャストが集まるので()

 

気がつけばいつもより集まりが良かった!()

 

またやってないシーンも含め、ドンドン先に進め、段取りをつけていきます。

 

あー、あと2ヶ月かぁ(´Д)

まだまだ不安が多い稽古場です。

 

愚痴っぽくなって申し訳ない。

次回はお待たせしました!

むつおさん日記です!


by tonamisubaru | 2014-05-15 12:55 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru