人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 次回公演に向けて その6

~藤☆峰ん子ちゃん日記~


いよいよ10月に突入!

過ごしやすい日々が続いていますね。


さて、来年の公演のため、この日も台本を読みます。


因みに文化会館での練習室が取れなかったので、合宿でお世話になった場所です。

ですので、とっても広い!

んが、時間通りで到着すると、広ーい部屋にまほらとダイチンのみ。


その後、さおりさんが到着しましたが9時過ぎまで誰も来ず、

来るのは欠席のメールばかり。

みなさん、お忙しいようです


結局この日は9人で、ファンタジーな冒険物語を読みました。


私とまほらは、以前いた劇団で公演した作品だったので、懐かしくほろ苦く、皆の読み合わせに浸っておりました。


来週の日記あ、まわすの忘れました()


誰か捕まえますねwww


by tonamisubaru | 2014-10-02 03:02 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru