人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 次回公演へ向けて その17

~孝さん日記~
まさかのぎっくり腰と食中毒で、あたふたな暮れだった
孝がお伝えします。

今日は、夏公演のキャスト発表ということで、
あいにくの、雪模様で集まりもまばらでは、ありました。
しかし、演出のさおりさんから、
「今回、客演さんの力も貸りての公演になるということ」
の団員の了解と、
「正月休みの間にしっかり台本の読み込み」
のお願いもありました。

客演も2名ということもあり、
また、新たな挑戦!
なのかな?
各々のセンスで、科学反応にこう御期待!
 
来年1月最初の日記は大地くんです~。よろしく~
 
日記送るの、忘れてました^^;

by tonamisubaru | 2014-12-18 23:30 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru