人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 天使たち公演へ向けて その29

~ながいちゃん日記~

お久しぶりです!前回に引き続き、音響担当のながいです(>∀<)ノシ

毎日暑さが続きますね。
プール帰りと思われる子どもたちの姿を見かけると私も水に飛び込みたい衝動に駆られます。
いやいや。
私泳げないので、きっと寸前で踏みとどまっちゃうんですけどね(笑)
とはいえ、お盆を過ぎてからは朝晩涼しく…この調子で早く秋の気候になってくれないかなと期待してます(*^^*)

さてさて。
実は8月最後の木曜練習の日記をお願いされていたのですが、お休みしてしまいまして(⁼_⁼;)代わりに土曜日の様子をお伝えしますね☆

+8月27日土曜日+

本番までの練習日があと5日…この日もメインキャストは揃っているものの、全てのキャストは揃わずちょっと心配しつつ、部分練習の後、通し練習。

今回は、初めてドデアズも全員衣装を着けてやったのですが、やっぱりちょっと見辛いのもあり、動くのが大変そう。
男性陣、頑張れ~!!そして怪我に注意ですよ~!!!

ゲームっぽいシーンは皆、衣装を着けた姿が可愛らしくて(*^ω^*)まずはそこで萌えてもらえるかと(笑)
もちろん、シーン自体も段々楽しく仕上がってきているので、これに照明がつくのが実はとっても楽しみなんです♪(完全に観客目線になってますが(笑))

以前の通しでは2時間15分だった上演時間も、順調にいい感じに縮まってきました!

小屋入りまで残り約2週間!
もっともっといいものにして、皆さんのもとへお届けしますよ~!!!

次回は9月1日。最後の木曜練習の模様を、坂本さんに届けてもらいます♪

あ。

あとひとつお知らせです。
この日記を見てくださっている方はきっとご存知かとは思いますが…

すばるホームページにて、今回も『合言葉』を公開しました!

当日突然時間があいて、観に行こうかな~という方! 予定がわからなくてチケットが買えなかった…という方!!
土曜日に観たら面白かったし…もしくはちょっとわからないところがあったし…もう一回観たい…!!という方!!!

などなど。
『合言葉』を利用して頂けると、当日券が前売り価格で購入して頂けます☆

ご利用方法は簡単!

ホームページ内にある『合言葉』をしっかり覚えてもらって、当日受付へGO!

受付担当に『合言葉』を言ってもらえるだけで、前売り価格になります。

ぜひぜひご利用くださいませ∟(^∀^)/~
by tonamisubaru | 2016-08-27 06:32 | 合宿

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru