人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 天使たち公演へ向けて その30!

~坂本ちゃん日記~

9月3日のすばる日記です。
いよいよ最初通し稽古の日となりました!
本日は中々稽古に揃って集まることの出来なかったドデヤズ男性陣が早出での稽古から始まりました!
最終日にようやく全員集合!(笑)
それはさておき既にドデヤ衣装を着るのに四苦八苦な面々(笑)
移動、仕草などに懸念は残るもののなんとか最後の通し稽古に突入!!

メインの女優陣が熟れてきた芝居の中に小ネタを入れて厚い舞台作りをする。中々に面白い芝居になってきてますよ☆
さあ!ドデヤズも頑張ろう!!
そんな感じで来週は舞台本番でございますよ☆
是非とも御来場いただき御観劇くださいませ☆

そんなすばる日記を本番当日の朝に書く坂本くんでした。
by tonamisubaru | 2016-09-01 13:08 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru