人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 +GOLD公演日記 その22

~坂本君日記その2~


7
15日土曜日。

いよいよ最終の通し稽古の日です。

後はもう本番を残すのみ。

今日の稽古は、みんななんかそれなりに始まる前から緊張感と危機感を持って来ているみたいです。

僕は結構「危機感」持ってます。

演出から

「体重を、痩せるか現状維持でお願い致します!」

と言われたのに、4キロ太りました。

肥えました。

誠に申し訳が立たない。

通し稽古の方は、今までの中で考えたら上々の出来らしい。

だが、まだまだ修正の余地有りとの事で、演出からのダメ出し&会議が開かれる。

コレは本番はまだまだもっと良くなるぞ。

楽しい芝居になる予感あります!

僕の体重を除いてですが

いや!

あと数日!

ちょっと頑張って痩せます!

4キロくらい頑張りますから!

だから皆さん是非観に来てください!お願い致します!


by tonamisubaru | 2017-07-15 05:24 | 合宿

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru