人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 露出狂にむけて その25

~ニーチェ石原日記~

日記がやたら止まっていたらしい。

どうやら犯人はおれだ。

ぎょえー!!○○さんに頼んだはずなのに!

確認しなかった自分が悪いのだが・・・

ということで、5/12の日記をソッコー書くことになった。

初の通し。

結果、うーん。きびしい。

あと、2ケ月でなんとかするしかない。

みんな危機感を持ったと思う。

まあ、前向きに考えるなら今からがおもしろい時。

ジェットコースターみたいに豪快に進んで行くのであろう。

話は代わって

最近、10年前の芝居の録画を初めて観た。

題名は

「阿修羅城の瞳」

いやー自分が若い。

今思えばこのときが全盛期だったような気がする。

当時の感覚が蘇ってきて、やたら興奮してしまった。

一生に1回しかないいい役と思い、後悔しないように

ただただ練習したが、その予想はあたりつつある。

でも、10年後に今の自分を見たら同じことを言っているのであろう。

そう思って今回の芝居もとことんやろうと思う。

しかし、10年後おれいくつ?


by tonamisubaru | 2018-05-12 08:12 | 合宿

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru