人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 露出狂にむけて その29

~まゆゆちゃん日記~

日記担当だ!!

と、先週からずっと忘れずにいたのに、いたというのに、

稽古がはじまったら当番だということをすっかり忘れていました、まゆゆです((((°_° ))))


お稽古の終盤、21:30頃に、「あ、今日日記だった

と、思い出したので

たいしたこと書けませんご了承ください………


とりあえず覚えてるのは

理性ないかんじで!狂って!

もっと!!!!!まだまだ!!!!!

こーんな演出の注文に苦しんでいる、とある団員を笑顔で見守る皆…(´-`)

見守りつつも、まだ理性あるね〜とご指摘が飛び交います

今よりも理性をぶっこわせるのか!?!?

本番、乞うご期待!?


えーと、あとは何かあったっけ

だめだ、日記にかけそうな事、思い出せない

(よし、しょうがないから月曜の出来事をかいておこう)


今週の月曜に、本番に向けた女子限定メイク講座をメイク班・峰ん子先生指導のもと行いました!

女性陣が、自分の顔を自分で仕上げられるようにする為の講座なのである!

というのも、峰ん子さんには、当日男性陣の顔創りに集中してもらわなければいけないのが1番の理由でもあるのだ

どんなかわいらしいJKになるのか楽しみだな〜

さて、どんなJKになるかはさておき

(さておかーねよ、さておけねーよ!?)

この講座で、みんな普段とは違う雰囲気になっていたので

見ていてなかなかおもしろ〜い!

役柄にあったメイクとなっておりました!

新人さん2人の変貌っぷりもなかなかで!

普段もかわいいが、髪型とメイクが変わると更にかわいい〜!

本番がより楽しみになりました!


さぁ〜

あと1ヶ月です!

だけどなんだかのんびりモード()なすばる

大丈夫なのか?ほんとうに大丈夫なのか?????

ちょいとドキドキしますがなんとかなるって思っておきます笑


土曜日は通しだぞー!えいえいおー!


by tonamisubaru | 2018-06-14 18:15 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru