人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019『Check it out』にむけて その13

~まあさん日記~

皆様こんにちは

砺波のバーフバリ、まあです。

インド繋がりで「マダム・イン・ニューヨーク」の

主演を務めたシュリデヴィさんが亡くなられたとを

今更ながら知り、驚きを隠せないでいます。

彼女の魅力にあふれた本当に素敵な作品で

「世にこれほど美しい女性が存在するのか」

と疑ったほどです。

作品自体もインド映画のレベルの高さに驚きました。

特に女性の方必見です。

本当にご冥福をお祈りします。


さて、新年になりまして二度目のすばる稽古です。

珍しく仕事が早く終わり2010分頃稽古場到着。

この日は天候が悪く、休みが多いだろうなと思ったら

予想に反して8人ほどがすでに練習を始めていた。

2010分に到着したにもかかわらず、出遅れ感を

ヒシヒシと感じてしまい、相変わらず隅っこで小さくなっていた。

そのうちに人がどんどん集まり練習も大人数のシーンへ。

演出家があなたはこっち、あなたはあっちと配置してゆく、、


うん、せまい、、


やはり大人数だと身動きが出来ない感があります(贅沢な悩み)

露出狂の時はさらに舞台も狭かったので、よく出来たもんだなー

となんとなく感心してしまった。

ちょいネタバレですが、今回はコメディです。(たぶん)

みんな!練習も楽しもう!


by tonamisubaru | 2019-01-17 10:14 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru