人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019『Check it out』にむけて その16

~坂本君日記~

2月7日のすばる日記。

どうも坂本くんです。

お久ぶりです。

久々ついでに大事な事を気付いたのでココに記そうと思います。


日記っていうのはその日その日に起きた事を記すことである。

ということです。


さて今から先週の稽古の事を記そうと記憶を掘り起こします。

えーと。稽古をしました。


メンズ連中でフォーメーション組んで歩く稽古をいっぱいしました

しましたよね


えーと、その、、


稽古を、

しました


駄目だ14日の稽古の記憶にほぼ塗り替えられてる。


はい、私、決めました。今後日記はその日の内に記すということを。


by tonamisubaru | 2019-02-07 17:58 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru