人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019「Check・it・out」に向けて その19

~ちいこちゃん日記~

去年の秋くらいにかわいい日記帳を発見し、

2019年は毎日日記を書くぞ!」

と準備していたことを13日になって思い出すという年明けを迎えたちいこですが、早くも2月最後の練習日!

時間がたつのが早いです。

さて、今日の稽古では素敵なペアがたくさん見られました。仲良しだったり、喧嘩をしたり、ユニットを組んだり!?

私はというと、役者さんの動き、入りはけを必死にメモしておりました。

今回なかなかに裏がバタバタしそうな感じなので、私の中で役者さんが行方不明にならないように(?)誰が、いつ、どこにいるのかしっかり確認しておかないと、と思っております。

衣装の準備についても話が進んできました。去年はほぼ既製品に手を加えただけだったのですが、今年は何着かをみんなで1から作ります。中学の技術家庭科の成績が5だった私は裁ちばさみを手に挑みたいと思います。
by tonamisubaru | 2019-02-28 17:00 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru