人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019「Check・it・out」に向けて その22

~峰ん子ちゃん日記~


どうも。

最近、殺されそうな峰ん子です。

誰に?


えぇ、花粉に。


私が死んだら「犯人は花粉だ!」と、どなたか証言をお願いします。


さて、今日もお稽古。

今回の作品は、クスっと笑えるところがあるのですが、お客様に笑っていただくには、ソレはソレは劇団員の「呼吸」と「間」を合わせなくてはいけません。

プラス、お芝居も作らなくてはいけません。


とにかく1つのシーンを反復、反復、反復、反復……………


本日、このシーンだけをひたすらやってました。

ラストは音に合わせて作るシーンをおさらい。


稽古終わりで談笑してるとき、林さんが「このくらい同じシーンをガッツリやらないと作れないよね」と言っていて、ホントにその通りだなと。


私も自分のシーン作りたいなぁ。


まだ全然出来てない。


頑張ろ(
•̀•́)و


by tonamisubaru | 2019-03-28 20:15 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru