2026 新しい公演に向けて(4月30日)
2026年 05月 19日
=春川さん日記=
4月30日のすばる日記は、春川です。
この日は、棒チームの練習に参加しました。
この日はお休みの役者さんがいたため、春川も代わりに台詞を読むことになりました。
どのキャストも演技に熱が入っていて、客席サイドから『楽しそうだな〜』と見ていたのですが、途中でK子さんより『春ちゃん、ちょっと立ってみて!』とお声がかかり、台本片手に立ち稽古に参加することに。
最初は場当たりしつつでしたが『ここはこういう風にしてみて!…あ、代役だけど(笑)』と演技指導も入るのがすばるの稽古スタイル。
本役の皆様に混ざって、棒チームの熱量を間近で感じることができました。
別日で短編チームの稽古にもお邪魔させていただきましたが、こちらもめちゃくちゃ面白くなりそうな感じでした。
公演まで残り2ヶ月。両チームここからますますブラッシュアップされていくと思いますので、完成系が楽しみです!
この日は、棒チームの練習に参加しました。
この日はお休みの役者さんがいたため、春川も代わりに台詞を読むことになりました。
どのキャストも演技に熱が入っていて、客席サイドから『楽しそうだな〜』と見ていたのですが、途中でK子さんより『春ちゃん、ちょっと立ってみて!』とお声がかかり、台本片手に立ち稽古に参加することに。
最初は場当たりしつつでしたが『ここはこういう風にしてみて!…あ、代役だけど(笑)』と演技指導も入るのがすばるの稽古スタイル。
本役の皆様に混ざって、棒チームの熱量を間近で感じることができました。
別日で短編チームの稽古にもお邪魔させていただきましたが、こちらもめちゃくちゃ面白くなりそうな感じでした。
公演まで残り2ヶ月。両チームここからますますブラッシュアップされていくと思いますので、完成系が楽しみです!
by tonamisubaru
| 2026-05-19 12:28
| 練習

