人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場で練習その4

いよいよ前日です。
今夜は衣装をつけてのリハーサルです。
「ゲネプロ」というらしい。

会館を使って初めての練習の時は、女性の声が全然出ておらず、客席の後ろの方だと、聞こえにくいことがあり、ちょっと心配していました。
しかし、毎日の発声とちょっと正面を向いて言うことを心がけてくれたおかげで、みんなの声が届くようになってきました。

普段着がジーンズ・Tシャツのことが多いすばるの女性陣。
しかし今回は、OL3人、役柄上「ちょっとおしゃれな服装」を着ています。
華やかで可愛いのに
クビタオル
コシタオル

がちょっとね・・・。

写真を撮っておいて、すばる日記に載せたかった・・・。

今夜も音響さんが「穴落下音」と格闘中です。
タイミングが、かなり難しい。
音を入れない方がいいのかなぁ・・・。

最後の最後まで「ダメ出し」をしてみる演出。
明日に備えて、休養を取りましょう。
by tonamisubaru | 2006-08-04 11:29 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru