人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演精算日

第39回公演「天心で爛漫」も、無事終了いたしました。
たくさんのご声援、ご来場、誠にありがとうございました。m(_ _)m


今夜は精算日です。
「チケットを何枚売ったか」
「スタッフの会計はいくら使ったか」
などを、報告し合います。
また、公演のビデオができていたら、販売する日でもあります。

それに加え、今夜は
「次回公演に申し送ること」
を、反省として話し合いました。
・客席は、何席作るか決めてから作業しよう。
・さじき席はあった方がいい?
・メイクの下地は自分でぬれるようになろう。
・受付2名以外にも、会場案内係をきちんと決めよう。
など、今までもやって来ていたけど、なんだか抜けてしまうことをきちんと記録することにしました。

そしてなんと、今夜すでに
「次回公演について」
の案を持ってきている人もいました。
今回、そんなにフラストレーションたまったんですね。
申し訳ない。by医師風で

冬公演は実施しないようですが、夏公演へ向けての熱意はすでに始まっています。
また応援お願いします。
by tonamisubaru | 2006-08-10 11:40 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru