人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

日曜日の午前10時、たまい小屋に集合するすばる団員数名。
本日、今回使った大道具を処分するにあたって、様々な所から集まった今までの小道具・衣装などを整頓することにしました。
それに加えて「家庭にある大きな家財も持ってきてもいいことにしよう」
と、提案してくれたたまいさん。
家財処分に名乗りを上げた数名も、家財を持参し、お手伝いに。

作業を手伝いつつも目つきが違うすばる団員ではない人もいましたが・・・。
(自分達の劇団で使えるモノを、中から選んでおられました。堅実!)

「午前中で終わるだろう」と言っていたたまいさんの予測はむなしくも外れ、大体の作業を終えたのは、午後3時頃でした。

大掃除_e0006381_2135693.jpg
今回これだけのモノを処分することになりました。

この後、女子チームは、みんなで選んだ服を持って、リサイクルショップへと駆け込んだのであった。お茶代ぐらいにはなるかなぁ・・・。
by tonamisubaru | 2005-09-04 21:07 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru