人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 夏公演 その8

~むつおさん日記~

今日は、用事の有る人が多く、人数的には少し寂しかった。
でも、今日は孝さん出席デー(彼は、仕事の都合で隔週参加なのです)だったので、
寺やん・孝さんと併せて、坂井クンに殺陣を指導して貰った。
寺やんも孝さんもすぐに出来るようになるんだけど、運動神経がみじん切り状態のむつおは、
皆の足を引っ張りまくり…。
スンマセン!

…今日は、ながいさんが、麻保良ちゃんの代役をやってたんだけど、
何か スゴク

「萌え~!」

な感じでした。

さて、実は、本日のむつおはモーレツなベ〇ピで、
お腹が重いわ、頭がボンヤリするわでデロデロだったんだけど、
寺やんはそんなむつおに気付いたらしく、とても気遣ってくれた。
やっぱり寺やんはとても優しい。ありがとう!

…練習後、皆が今回の公演の事で熱く語り合っていたので、残ろうかと思ったけど、
頭がボ~ッとするので帰ってきてしまいました。
来週は、スッキリした状態で練習に来られるようにしたいなぁ。
by tonamisubaru | 2008-05-15 08:45 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru