人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 夏公演 その16

梅雨らしいじっとりした日が続いています。
本日、パンフ用の写真撮影があるので
『できたら来てね』
と、声がかかっています。
みんな、来てくれるかな?

~むつおさん日記~
大慌てで準備中に電話が掛かる。
荷物が来る?しかも、「重い」と宅急便のお兄サンが言ってる。
何で今日なんだ!
「7/15に お届け」って聞いてたぞ!
部屋に荷物を運び込んで、ほうほうの体で文化会館へ向かったむつお。

練習は、大分、熱が入っていたらしく、練習室は熱気ムンムンだった。
あ!
すみっこにおおたさんの娘ちゃんが居ます。
花柄ワンピが似合ってます。056.gif
「カワイイぜ」と声をかけると、ハズカシそうに体をよじっていました。
おおたさんの娘ちゃんは最近、照れやサンになったらしいです。

廊下では、パンフ用の写真撮影会が行なわれています。
練習中、すばるメンバー新婚さんが、新婚旅行のお土産を持って顔を出してくれました。

お土産の 「ラベンダーロールクッキー」は、良い香り!070.gif
感謝です。
練習はつつがなく終了。

さて、むつおは、練習中から考さんが気になり、後ろから見つめていました。
練習後、やっと側に寄れたので、思い切って手をのばし、考さんが頭に巻いていた手拭いをむしり取りました。
やっぱりです!
アランジアロンゾの「ウオ」の手拭いです!
「カワイイ!」と言って 手拭いを離さない むつおに、
「そんなに好きなら、あげるちゃ。汗だらけやけど…」
と考さん。
滅相もねぇ!
汗は気にならんが、こんな高いモン貰えねぇ!
お気持ちだけ頂戴します。
ありがとう!

…さて、次は合宿ですよ~!
by tonamisubaru | 2008-07-10 11:29 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru