人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 夏公演合宿 その8

玉井小屋に着くと、坂井・考チームが、
「ショートストーリィ その2」の練習中だった。
坂井クンの厳しい指導が続く。
でも、考さんはとてもポジティブなので、
「良いモノを見せたいから!」
と言って楽しそうに練習していた。
エライなぁ~。

少しずつ人数が集まって来ました。
そして、今日は見学の女性も来ています。
キレイな人です。
少し部分練習をしていると、育児休団中の林さんが登場。
久しぶり~!早く復帰してよね!
「七味さんが来たら通し」
と言っていたけど、なかなか現れないので、通しを開始。
衣裳の着替えなどの細かい事もやってみました。

さて、今回の芝居中、出番待ちの間に舞台袖で紐をキレイな模様にして結ばなくてはならないシーンが有るんだけど、その結び方をタケちゃんから習った。
一応、出来るようになったけど、まだ、ドタバタ 音がしてしまったりする。
もっと静かに、手早く、キレイに結べるようにしたいなぁ。
「踊る大捜査線2」では、もっと複雑に結んであるシーンが有って、キレイな模様だった。
あそこまでキレイにするのはムリだろうなぁ~。
さて、この「結んだ紐」が出てくるシーン、結構、短いので見逃さないで下さいね。
あ!
そう言えば、今日は、いつのまにか七味さんの奥さんも来ていました。
ご協力、ありがとうございます。
by tonamisubaru | 2008-07-27 10:38 | 合宿

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru