人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 実験公演 その1

先週、今後の方針が決定したすばる。
次回公演に向けて、早速練習をスタートし始めたようです。
本日の日記は新人「おっちゃ」さん。
林さんが本当は書く予定だったけど、お休みになってしまいピンチヒッターをしてくださったみたいです。
ありがとう。

~「おっちゃ」さんのすばる日記~

新人のおっちゃと申します。
宜しくお見知りおきの程お願い致します。

21時前頃,練習会場に到着しまして,部屋のドアを細く開けましたらば
視界に入りましたのは,K子さん,たまいさん,坂本さん,お三方の仁王立ち。

一体何事かと思いきや,その視線の先では坂井さんと大地君が
無料発表会に向けての立ち稽古を行っておりました。

何とも豪華な演出陣でございます。

立ち稽古がひと区切りつきますと,その演出陣(?)及びオーディエンス
(他の出席者:さおりさん,麻保良さん,おおたさん,菅原さん,私),そして
坂井さんからの,大地君への激しくも温かいダメ出しの嵐。

その愛を一身に受けて,瀕死の形相の大地君。

…負けるな~。

その後,ニーチェ石原さん,七味さん,宮本さん,座長氏(順不同)と姿を現し,
賑々しく読み合わせ等が行われました。
私自身も,麻保良さんと2本ほど読まさせて頂きました。

そうそう,とても久し振りにむつおさんがご出席されていました。
お帰りなさい~♪

最後,会館の外に出てから,K子さんより無料発表会についての連絡が有り,
その開催名について,幾つか意見が挙がったりしました。
おっちゃは『学芸会』がいいと思う←却下)

その後,散会。

つたない文章で申し訳有りません。
また,出席者について,万が一記入漏れが有りましたら大変申し訳有りませんが
ご容赦願います…。(急に頼まれたもので←言い訳)

発表会楽しみですね072.gif


最近は、本当に出席者が多いみたいですね。
このままどんどん活気づいていく!・・・よね?
by tonamisubaru | 2008-11-06 11:06 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru