人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 実験公演 その7

2009年がスタートしました!
今年もすばるをよろしくお願いします。

~新年むつおさん日記~

すばる初練習。
管理人サンから
「今日、見学の人が来るよ」
と、いきなり言われ、
「こりゃ、早く行かんと!」
と思って、急いでみたが、あまり早く着けず、既に見学の男の人が2人座ってた。

奥に居た林サンが手招きしつつ、
「ゴメン!今日、しまたく休みで、練習ムリ」
と言った。
林・しまたくチームは、去年の最終日に
「1月8日からは、絶対、台本 離そうぜ!」
と誓い合って別れたのに!?
しまたく~!!
と、いう事で、林サンは いつのまにか帰ってしまった。(相方がいないと帰るのか???)

ながいチーム、おっちゃ・大地チームが練習を始めた。
ながいチームの練習の合間には、朗読の練習も挟み込んでやった。
(ながいチームと朗読チームは殆どメンバーが一緒なのだ)

ヒマを持て余した坂井クンが、おっちゃ・大地チームの前に移動。
それを見たK子チャンが
「ホラ!笑いの神様が見てるよ」
と言った。
笑いの神様は体育座りで降臨していた

たまいサンが見学サンに、
ニーハオ
と声を掛けていた。
何でニーハオなのかは、ワカラナイネェ~。

その内、見学サンも台本を貰い、2人で読み合せ開始
K子チャンが御土産のチョコラスクを配ってくれた。
美味しかった♪053.gif感謝!
練習終了!

外で話が有り、見学サン達の紹介。
名前は多分、言われなかった気が?
年は、18×2と、それ-1だそうな。
で、さっき貰った台本を 2人でやって、出来次第でプチ公演に飛び入りやって!
…では、寒いから帰ろ~っと!
by tonamisubaru | 2009-01-08 15:46 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru