=春川さん日記=
皆様こんにちは、春川です。
今回も前回に引き続き、来年の夏(予定)公演に向けた候補台本の読み合わせを行いました。
どんな公演になるのか、今からとても楽しみです♪
さてさて、この日は年内最後のすばる活動日でした。
ということで、すばる日記も今回が年内ラスト更新となります。
今年は11月末公演ということで、
【この中に裏切り者がいますよ】
の一年でした。
多目的ホールを飛び出しての、憧れの大ホール公演。
すばる史上最大規模となる、二階建てのからくり屋敷風セット。
そして、大人数での群像劇。
ワクワクとドキドキに満ちた、忘れられない一年になりました。
改めまして、貴重な機会をくださった砺波演劇鑑賞会様、
ご観劇いただいた皆様、携わってくださった皆様、
劇団すばるのメンバー、そして上山さん。
本当にありがとうございました。
小道具班としては、雨宿家の二階に隠されたケイタロウの
『秘密の部屋』の制作にも携わらせていただきました。
推しのアイドル「サロンズ」への愛に満ち溢れた空間で、
作るのがとにかく楽しかったです。
私が演じたすずめちゃんは、劇中この部屋に一度も入ることはありませんでしたが、
春川にとっては、舞台上でいちばん落ち着く場所でした(笑)
とりとめのない文章で失礼いたしました。
すばる日記をご覧の皆様、
本年も大変お世話になりました。
来年も劇団すばるをどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なクリスマス、そして良いお年をお迎えください。
p.s. ヤマブキ村のクリスマスパーティーは、きっとこんな感じだろうな…ということで、
チャッピーに描いてもらいました。
絶賛『この裏』ロス中の春川でした(笑)

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33855415"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tonamisuba.exblog.jp\/33855415\/","__csrf_value":"09b8664e81f13e2e479a3573d846b53df29abfb533e7e1c8ed85d0d45278912ecee9360763602991a5b5e1451c807e9be240dc1ccc8f0ad2435e145f5b793d36"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">